SILVER TOOLS

2019.08.18 Sunday

BOLT-NAT オリジナルステッカー

BOLT-NATのオリジナルステッカーが完成しました。

 

OLD SCHOOLなBMXの雰囲気を再現しております。

 

自転車のトップチューブに貼れる仕様ですが、そのままどこに貼ってもかっこいいです。

 

限定100枚で、店頭にてBOLT-NAT商品をご購入のお客様にプレゼントさせていただきます。

comments(0)

2019.08.10 Saturday

” BOLT-NAT “

SILVERで素材として使用する帆布のカラーは生成りのみですが、その厚さ(号数)は製品によって4種類を使い分けています。

 

最も分厚い4号帆布ともなるとミシンの針がたたないくらいの時もありますが、逆に最も薄手の10号もソフトで軽く使いやすいという部分で利点もあります(薄手といっても帆布ですので、十分しっかりはしていますが、、)。

 

まずは、頭の中でデザイン案を起こし、素材の割り当て、そして間をあけず早速カタチにしてみます。

 

その形にしていく中で、仕様やサイズの修正を幾度となく繰り返します。

 

SILVERでは、ヴィンテージやミリタリーをデザインソースとしたどちらかと言えばスタンダードでかっちりした商品構成をとっています。

 

そんな中で、もう少し柔軟にいろんな意味で軽いをコンセプトにしたシリーズ『 BOLT-NAT  』をこの度立ち上げました。

 

薄手の10号帆布がメインですが、異素材との組み合わせや柄など面白く遊べる商品構成となります。

comments(0)